NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

胡麻団子はデザートです「さいたま例会打ち上げby香港亭」(2018.4.28)

2018-04-28 23:59:59 | Backgammon

いつもの香港亭にて打ち上げ。

協会理事長さんがちば例会に引き続き、
フェスというビックイベントが有る前に
理事長自ら足を運んで宣伝活動を行っています。
素晴らしいですね!!!

◆乾杯◆
 
あっり乾杯!

◆料理◆※全部は撮りきれませんでした。

皆さん良く食べるなぁー
明日の昼間で食べなくて大丈夫って人もいましたね!

◆打ち上げの様子◆

市川さんの金トレじゃなく筋トレ話で盛り上がったようです。
来月は割れた腹を公開してくれるのかなぁーーー

◆〆のデザート◆

まだまだソフトクリーム人気が続いてます

映ってないけど・・・胡麻団子も頼んでます
極々一部の人に胡麻団子はデザートじゃないでしょうって・・・
さいたま例会ではデザート扱いですよ

自分はデザートはパスしました


今月も打ち上げ二桁参加で盛り上がりました。
美味しい料理有り難う御座いました。
1人2,200円だったかなぁー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2018-04-29 22:36:49
とっても楽しそうですね。
参加したかったなぁ。(^_^;)
今度来て下さいね! (ヨイショ)
2018-04-30 12:08:54
自分は主催者じゃなけど、
今度お待ちしております。
yさんが誰だか全然解らないけど・・・
すいません。

コメントを投稿