NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

さいたま例会 on 2015-2-21

2015-02-21 23:59:59 | Backgammon
ディレクターのまぁさんが仕事の為、
あゆみ女王様が例会を仕切ることに!

■ボード運び


■受付


さすが女王様そつなくこなしてます。

■彩ちゃん特製手作りクッキー

例会の前に作って持って来てくれました。
美味しかったです。ご馳走様でした。

■女王からチョコの差し入れ

ご馳走様でした。

■例会の様子
   

■ラウンドロビンを集計する犬塚くん


■表彰式
        
ラウンドロビンの優勝は犬塚くんでした。


初代たまおーの森山さんがさいたまブリッツと肉トーナメントをダブルで優勝
おめでとうございました。

■打ち上げ
     

たまおーが明日のリーグ戦の為に不参加だったので、
ここぞとばかりに
 
普段禁止の高菜チャーハン&高菜ラーメンを食べました。

店長が登場
 
陳じゃなくて山田さんでした。
いつも美味しくリーズナブルな料理有難う御座います。

■来月の予定
現時点ではまだ未定との事。
個人的には早く決めて欲しいなぁー&土曜日がいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿