ちょっと他の鉄馬にも気を取られたけど・・・
結局我が鉄馬SR500SPを今後も乗る決意をし、車検に出して来ました


二年間で約12,700km走行しました
その内3/4ぐらいはGWと夏休みだけで乗っていました
その他の時期はほとんどツーリングしてないという事ですね


スリップサインが出たリアタイヤ
ブリジストンBT45は2年交換無しで乗り切れました
前に履いてたダンロップのTT100GPより値段は高いけど、減りが遅くてお薦めできます
(TT100GPは5,000kmでスリップサインが出ます)

弛んでいるチェーン
車検にリアタイヤ+スチェーン+スプロケ+オイル交換等でいくら掛かるのかなぁ
夏休みでお金がんがん使っちゃたのに・・・
結局我が鉄馬SR500SPを今後も乗る決意をし、車検に出して来ました


二年間で約12,700km走行しました
その内3/4ぐらいはGWと夏休みだけで乗っていました
その他の時期はほとんどツーリングしてないという事ですね


スリップサインが出たリアタイヤ
ブリジストンBT45は2年交換無しで乗り切れました
前に履いてたダンロップのTT100GPより値段は高いけど、減りが遅くてお薦めできます
(TT100GPは5,000kmでスリップサインが出ます)

弛んでいるチェーン
車検にリアタイヤ+スチェーン+スプロケ+オイル交換等でいくら掛かるのかなぁ
夏休みでお金がんがん使っちゃたのに・・・