負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

胃が!!!

2010年04月21日 22時48分00秒 | つぶやき
胃がぁぁぁぁあっ!!

珍しく胃痛・・・

何気に胃は丈夫だと思っていて、ガツガツなんでも食べれるタイプなんだけど・・

なんだろー??
この胃痛は。。

胃の中にアメーバーがびとーって投げつけられてひっついて・・
それがじわじわっと外からはがれて小さくなってく感じ。。
わかるかにゃぁ。。

この微妙な胃痛・・

何のせいだぁ~??

2日間トレーニング休んだから、それで胃が動かなくなったとかぁ~??

うーん。。
胃薬でも飲むかぁ。。

でも、昔キャベジンを飲んで、惨劇を起こしたことあるからなぁ。。

いきなり、胃が動きだした感じがして、気持ち悪くなって・・惨劇・・・
┐(´д`)┌

それ以来、キャベジンを飲むのが恐いのだ。。

その後、スッキリしたから、実は薬が効いてる証拠なんだろうけどww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿