負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

10年ぶりの歯医者

2010年04月22日 14時55分00秒 | つぶやき
10年ぶりに歯医者さんに行ってきますた。

あまり虫歯にならないんだけど・・
今回は、親知らずがズキズキ・・っとね。。

予約してから1ヶ月も待たされて、やっとだよ。。

とりあえず、歯科検診として、全体を見てもらって、レントゲンをとって。。
ピカピカに磨いてもらいますた。

どうやら、親知らずとかは、ちゃんと磨けていて、磨き残しはないらしいんだけど、気になってゴシゴシやりすぎてた感があって、歯茎が痛んでるんだって。。。

ネックは。。やっぱり全部奥歯・・だねぇ。。

でも・・どうやったら痛んだ歯茎って治るもんなんだ??

塩か?塩で磨けばいいのか??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿