負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

黒木メイサの声が!!

2010年04月21日 21時20分00秒 | つぶやき
アイリスなぅ。。

てか・・冒頭から構成が・・なんか昼間やってる「オールイン」みたいじゃぁ~ん!!

ビョンホンの声は、やっぱりところどころ藤原竜也が見え隠れしてしまう。。

何よりも最悪なのが、黒木メイサの声がガラガラなこと!!!!!
本人がしゃべってるときはあまり気にならなかったけど・・
こうやって聞いてみると、ひどいもんだ。

地声でこんなガラガラなの?
調子が悪かっただけ??
タバコ吸ってるとか??酒??

てか。。声だけで聞くとヒドイ!!ひどすぎる!!
別に黒木メイサが好きか嫌いかなんてことはどーでもいいんだけど・・

キム・テヒの、あの絶世の美女の顔で、あのガラガラ声はないだろー・・
ヒドイよぉ~・・

天国の階段のときは、イメージピッタリだったのにぃ~。。

だから、俳優・女優の声を使うのは嫌なんだよぉ~。。

まぁ。。本当のファンは、韓国語で字幕にして見てるんだろうなぁ。。
でも、デジタル放送じゃない限りそれもできないしね・・

ちゃんとオーデションやってもらいたかったなぁ。。
イメージと声があわないって・・最悪っしょ。。

単なる黒木メイサプッシュで決まったとしたら、こりゃぁ・・・最悪だぁ・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿