負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

生の春菊って・・・

2010年11月30日 21時32分00秒 | つぶやき
今日はこの前、「出没!アド街ック天国」で取材されていたお店「KEEL'S BAR@青葉台」にランチに行ってきますた!!

いやぁ・・・女性が多かった。。
昼前に行ったんだけど、かなりの人だったよ。

が・・・ベビーカーを折りたたまないまま入っている客が入り口の席に2名。。
えっ。こんな狭いとこにベビーカーのまま入るの??
てか、入り口は入れないじゃんか。。

っと呆然。。
したら、お店の人が、横のビニールシートを開けてこちらからどうぞ。。って入れてくれた。。

奥の席に案内されて、テレビでも言われてた名物の「チキンバスケット」のランチセットを頼むことに。。

が・・待つ。。待つ。。待つ。。。
すんげー待たされる・・・。

待った後に来たのがスープ。。しかしチキンバスケットは来ない。。
なぜだ??
今から揚げてるっとしても・・そんなに時間がかかんねーだろ??って思うくらい待たされた。。

まだぁ~??って思ってたところに「お待たせしてすみませーん」とやってきた。

やっとありつけた名物チキンバスケットがこれ。



まず。。
に・・日本の新聞にチキンが!!!
これって・・新聞って・・・綺麗なのか??
飲食店にしては。。微妙だよなぁ。。

昭和の家庭じゃないんだからさぁ・・新聞って・・
衛生面的に、どうなのよ?ってゲンナリ。。。
ショボーン━━(´・ω・`)━━

せめて、オシャレ感を出すなら英字新聞とかさぁ。。
考えて欲しかったよ。。

次に、ルッコラだと思って食べた瞬間・・・
「ま・・まずっ!!!!ウー c(`Д´c)」

申し訳ないけど、声に出さずにはいられなかったマズさ。。

よく見たら・・「生の春菊」だった・・・

てか、生の春菊食わす店って始めてなんだけど・・
おフランスでは、そうするのか??おい?
それとも、間違えて春菊買ってきちゃったのか?おい?
っと突っ込みたかった。。

てかさぁ。。春菊なんて好き嫌いの激しいものを、生で真ん中に置いちゃうセンスに脱帽だぜ。。

マジでテンションだだ下がり。。(ノД`)シクシク

チキンは。。。まぁ、普通に旨い。( ゚Д゚)ウマー
が、だからどう・・というわけでもない。。
油っぽいし。。
タルタルソースとハニービネガーの2種をお好みでつけて食べてくださいって出されたのだが、ハニービネガーにつけると、サッパリしておいしかったよ。。

でも・・別に・・だから・・それで・・・

付き添いのポテトサラダも、いまいち・・普通。。
あと、このほかには茶碗に白米だったんだけど・・あんまり・・
米どころのOCちゃん曰く「飯。。まずー」だったらしいww

最後に出たデザートがこれ。


なんとかヌガーなんとか。。らしいwww忘れたww
冷たかった。。

まぁ、おいしい。。っちゃおいしいけど、ヌガーって言うだけあって、何やらネッチャラと歯にくっつく。。

ますます微妙・・

こんな食いしん坊ぴょんちゃんですが、半分は残してしまったよ。。

頼んだメニューが悪かったのか??
でも・・名物だって言ってたもんなぁ。。
くそぉ。。

残念ですが、もう2度と行きまへん・・・

あぁ・・ビールが有名だから、ビール好きの人がビールを飲みに行くにはいいのかもしれないねぇ。。っとフォローになってるかどーかわかんないけどwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿