負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

さよならプータロー

2010年11月30日 22時27分00秒 | つぶやき
あぁ・・あと1時間半で、本当に楽しかったプータロー生活ともオサラバ。。

長いようで、あっという間だった9ヶ月間ww
ぴょん的には、てっきり半年くらいだとばーっかり思ってたんだけどね。
気づいたら9ヶ月もたってたよ。。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そら、そろそろマトモに働かないと・・

ちょうど良いタイミングだったのかもねぇ。
いろいろ問題も山積みだけどさ・・

明日から、また戦闘モードになるのかなぁ。。

あたしはグータラぴょんちゃんが一番好きなんだけどねぇ。。

会社に行くと、やっぱり性格がキツくなっちゃってねぇ。。
それが嫌。。
でも、キツくないと、仕事なんてやってらんないし・・

でも、案外キツイ性格でいると、疲れるのが早いんだよねぇ。。

ま、別に無理してキツイわけではないんだけどwwwwwww
勝手にそーなっちゃうんだもん。。

プライベートでは「ぐず」とか「トロイ」とかしょっちゅー言われてるのに、そんな女が職場に行くと、説教たれちゃったりするから、世の中恐ろしい・・・

だから、基本的に職場とプライベートをキッカリ分けてたりするんだけど、仲良くなると、すぐバレるから、そこは仕方ないwwww

あぁ・・また戦闘モードかぁ・・

疲れるなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿