負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

毎日の楽しみ

2020年05月23日 23時39分00秒 | 映画の話
今の毎日のお楽しみ・・・
ドラえもんの映画を1日1本見ることー。

WOWWOWで、ドラえもん全シリーズをやっててね・・・
録画して毎日1本見てる・・

マジで癒される・・・

たびたび書いてるけど、ぴょんは子供の頃からドラえもんが大大大好きなのだ・・・

大人になった今でも、ドラえもんが家に来てくれないかなぁ・・と願ってる・・。

かなり昔だけど、ぴょんなら、ドラえもんが来たら押入れなんかに入れないで、ちゃんと一部屋用意してあげるのに・・と、会社でぼやいてたら・・・
ぴょんは、ドラえもんが来たら、めちゃくちゃ使いまくるから、そんなずる賢い子のところには絶対来ないんだよ。っと諭されて納得してから・・もう何年たったんだろ・・

てか・・11年前のブログにも同じことぼやいてて笑った・・・

11年前のブログw

ドラえもんがうちに来ないわけ

ドラえもんに出会ってから、ずーーーーっと思い続けてることなんだね。

ぴょんの夢は叶うのでしょうか・・。

毎日毎日、コロナのニュースで心が疲れる・・

そんな中、ドラえもんは夢と愛と勇気と冒険!!
心が温まるんだよね。

最近は・・我慢?して、わさび版ドラえもんも見るようになったんだけど・・
あれは別物だね。
声どころか、ドラえもんのビジュアル、さらには性格まで変わってるもん・・・。

まぁ、誰が悪いわけじゃないので、批判はしないし、それはそれで受け入れることにしたけども・・・

やっぱりのぶ代版ドラえもんが一番だよなぁ・・・。

ぼくドラえもん!!って聞くだけで顔が自然に笑顔になってくるよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿