負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

タンブリングはつまらん。。。

2010年04月24日 20時32分00秒 | つぶやき
なんとなく・・ダラダラと見てしまっている「タンブリング」だが。。

全部わざとらしくてつまんない・・・

だって・・・ROOKIESの駄作版みたいになっちゃってるんだもん。

不良がスポーツを通して更生してくぅ~的な??
┐(´д`)┌

なんか、わざとらしーんだもん。
演出もストーリーも・・・

ROOKIESはおぉぉぉぉっって感動することが多かったけど、これは感動させよう。としてるのがミエミエなんだよねぇ。。

そういう裏の意図が見え隠れするようなものには心が動かされないんだなぁ。。

主演の山本裕典は嫌いじゃぁ~ないけど、このドラマは・・

設定も微妙だけど、こりゃ脚本が悪いな。

おなじわざとらしい青春学園モノのごくせんは、すんなり受け入れられても、これはちょっと無理だなぁ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿