負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

シャッターアイランド

2010年04月25日 16時07分00秒 | 映画の話
レオ様映画「シャッターアイランド」を見てきますた。

マーティンスコセッシと再びタッグを組んだ話題作だ。。

とにかく前フリがすごい。
「あなたは、開始から何分後にナゾが解けるか?」
「目線や手の動きに気をつけて」
「脳をだます映画」
「衝撃の結末は絶対に言わないでください」

などなどなど。

だから、すんごい画面に釘付けになって・・
目が痛くなるくらいふんばって見てたんだけど・・・・

あら。。あらら。。

確かにあれ?って思うことが多々あったんだよねぇ。。

でもね。。これって。。あれじゃね??って途中から思うようになって・・
結果、その「あれ」だったwww

一応、ネタバレ禁止になってるから、書かないけどwwwwww

公式サイトに、鑑賞後の?チェックシートってのを見つけて、それを見てたんだけど・・・

あぁ。これ気づいたけど、そういう意味だったんだぁ~・・・
って思ったりしてwww

何気にナゾというかあれ?って言うのは気づいてたんだけど、それがそういう理由だったからだとは思わなかったよ。。ってパターンだった。

これを見たら、もう1度みたいって思う気もするけど、レオ様の映画だから、どうせDVD買うからいっかぁ~。って思ったりもして。。

何気に「セレブリティ」って映画以外のDVDは全部持ってるのさ。。
あの、幻の「クリッター3」までね。。ぷぷぷ。

それにしても。。レオ様・・・
映画見るたびにゴッツつなってくなぁ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿