負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

更新ができん!

2006年04月13日 02時44分00秒 | つぶやき
もー。書きたいことたくさんあるのに、毎日残業で午前様だよ。
一体、いつになったら普通の生活に戻れるんだ??

昨日は赤坂にある「すっとこどっこい」で友達の誕生日祝いをすることになってたの。。
でも残業で会社を出れたのが午前1時。タクシーで15分くらいで着くんだけどさぁ・・
そんな時に、そんな時間まで働いてて行けないぴょんがすっとこどっこいだったよ・・nose3

はぁ。明日が今やってる仕事の最終締め切り日なんだぁ~。
それが終われば落ち着くかなぁ~?って思ってるんだけど・・
どうかな?

しかし、そんな日に取材が入ってて、千葉に行かなきゃなんない私。
ありえねぇ~!!
本当は、ちんたら取材して、そのまま帰ろうかな?くらいに当初は思ってたのにさぁ。。
朝早く会社に行って、帰りもさっさと戻らないと。。。
電車の中でぐっすり寝るとするかぁ・・・

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿