負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

もしかして今日暑い?

2010年04月11日 14時38分00秒 | つぶやき
もしかして・・今日って暑い??

週末は特に家から出なくなって久しいので・・
部屋の中でしか気温を感じない今日この頃ww

土日になると、平日でかけよぉ~って思って、いつも以上にひきこもるw
けど、結局平日もダラダラと部屋で過ごしてしまうのだが。。

てか、明日からまた天気悪いんだって??
ありえねぇ~!!

来週はけっこうでかけなくちゃいけないことがあるんだよー。
ハロワもだし。。

雨が降ろうが、なんだろうが。。行かないと金もらえないしぃ~・・

部屋もかたずける。。といいながら、結局山がきれいに整った程度だしなぁ。
これじゃぁ、OKもらえないわけで。。

漫画はこの前売りに行ったので、あとはゲームを売ろうかと。。

てかさ、けっこう高い漫画を1度読んだきりで売ってるのに、1冊100円にもならないってひどい話だよねぇ。。

それを200円とかで売ってるわけで・・
だから商売が成り立ってるんだろうけどさぁ・・・。

ま、ゴミとして出すよりは全然いいんだけどねぇ。。

欲しいと思うものは多いんだけど、捨てていいと思うものが少ない・・
そりゃ、その分荷物は増えていく一方なのはしょうがない。。

テレビや本で見る「整理術」なんて、結局は「捨てろ」って言ってるだけで、何の解決策でもなんでもない。

結局は、物への執着をいかになくすか・・・それだけなんだよねぇ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿