負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

黒髪に和服・・

2010年04月10日 20時30分00秒 | つぶやき
昼間のテレビにGacktが出てた・・

特にファンでもないんだけど・・・黒髪に和服がかっこよかった。。

どうやら舞台で「眠狂四郎」をやるらしい。

ぴょんの世代だと、田村正和のイメージが強いけど、ぴょん母曰く、市川雷蔵のイメージらしい。

が、いずれにしても、美男子的役者が演じる役どころ。

今日、黒髪和服姿のGacktを見て思った・・
案外・・時代劇・・イケるのかも・・と。。

最近老いてきた京本政樹的ポジションに入ることができるなぁ。。と思ったのはぴょんだけであろうか??

まぁ、昔からの純粋なGacktファンがそれを望んでるかどうかは別だけどねww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿