負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

やっぱり西田敏行スゲー

2010年04月11日 21時06分00秒 | つぶやき
フジテレビ開局50周年企画『わが家の歴史』を3夜連続で見てる・・

やっぱ西田敏行がおもしれーなぁ。。っと実感。

池中玄太や西遊記で育ってるので、あの人のおもしろい演技はなんともいえない。
白い巨塔でも、財前五郎が死んだときの西田敏行のあの演技で泣けたもんなぁ。。

今回も、不甲斐ない父親役がめちゃくちゃいい味出してる。。

ぴょんにとっては時代が前過ぎるので、リアルで時代をなつかしむことはないけど、三谷幸喜脚本だけあって、コミカルでおもしろい。

たまに出てくる実在の人物で・・こりゃねーだろ。ってキャスティングもあるけどさぁ・・。
美空ひばりが相武紗季って・・そりゃねーだろ・・とww
いくらチョイ役だとしても、ひどすぎる!!
誰が決めたんだ??これ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして今日暑い? | トップ | ひゃっくりが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事