負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

素直になれなくて・・あははん♪

2010年04月22日 22時20分00秒 | つぶやき
ある意味話題の素直になれなくてを見てみた。。

あははん♪

噂どーりだね。。。

脚本家は、ツイッターを知らなくて何が悪い。
知ってるのはそんなにエライことなのか?って逆ギレしてたみたいだけど。。

知らないものをメインの扱って、そこにリアルは生まれないじゃんねぇ。。
最低限のことは、知ってない書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

医者もので恋愛ドラマを描くとして・・
普通、医者の世界も取材しておくもんだよねぇ??

まさか。。北川さんは。。
恋愛ものだから、そこは取材不要よ!とか言い放つのかなぁ??

てか、山崎豊子を見習えってーの。。

あの人が書く世界は・・リアルすぎる・・。
ノンフィクションだろーけど・・そこにリアルがあるんだよねぇ。。

ま、ちんけな恋愛ドラマを描くだけなら、リアルも必要ないし、山崎豊子を目指す必要もない・・てか?

っと毒づくぴょんであった。。Ψ(`∀´)Ψケケケ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿