負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ビストロスマップ×セブンイレブン

2015年10月20日 21時09分00秒 | おいちーもの
ビストロSMAP×セブン‐イレブンのデザートを食べましたー!!

慎吾ちゃんの「苺ソースのクレームダンジュ」です!!

パッケージはこんな感じ♪


いちごソースが可愛いです♪♪


お味は、めっちゃ濃厚!!!!

ムースの中の余分な水分を吸い取るために紙が入ってるんだってー。
それで濃厚になるらしい・・
ほほぉ・・。

実際、めっちゃ濃厚だった!!!

ぴょん的には、いちごソースが少し安っぽかったので、違う味でも良かったかもな・・。

ちなみに1個230円(税込)です。
そこそこお高いよねぇ??
そうでもない??

本当は中居くんの「ラー油入味噌を添えた豚汁うどん」か、吾郎ちゃんの「3種のレタス&タコスミートサンド」が食べてみたいだぁ~。

でも、なかなかセブンイレブンまで行かないからね・・・

期間限定って・・いつまでなんだろ???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿