負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

フラガール@トリートメント

2015年10月18日 23時47分00秒 | 自分を磨く話
最近・・チラホラっと・・白髪が出始めてしまった・・
病気して、薬飲み始めてからなんだけど・・
まぁ・・周りの友人たちも、白髪が生えてきてるようで・・
年齢的なもん?っと思っている今日この頃・・・

しかーし・・美容院で金かけるほどでもなし・・
白髪染めするほどでもない・・ってか、自分でやるのめんどーだし・・

っていろいろ悩んで、口コミでけっこう評判のいい「フラガール」なるカラートリートメントを買って使ってみた・・・。



まぁ・・安いし・・髪に良さそうな成分だったので・・
とりあえず・・。

が・・全然染まらなぁ~い!!!!
今回で3回目くらいなんだけどぉ~・・・・

ぴょんには合わないみたいでふ・・・残念horori

これなら、前回試供品でもらったDHCのがいいかも・・っと・・。

でも、口コミでは染まるって書いてあったんだけどなぁ・・・
てか、何時間も置くのは面倒だし・・無理!!

てか・・直接頭皮に濡れるものなんてあったんだぁ~!!!!
こっちので十分だったかも。。

もったいないので、使いきってから、今度はこっちでチャレンジするかなあ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿