負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

あの頃の未来

2015年10月21日 22時34分00秒 | つぶやき
今日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」で30年後の未来の世界にタイムトラベルした、まさにその日!!!

2015年10月21日 午後4時29分。

まぁ・・日本とアメリカの時差があるんだけど・・
そこはスルーして・・・

「夜空ノムコウ」の歌詞にあった・・・
「あのころの未来に」・・立っているんだなぁ・・ってすっごい実感した。

確かに・・すべてが思うほどうまくはいってないけど・・・

それにしても・・あれから30年ですか・・・

あの時、スゴイ!!!って思ったことが・・着々と現実になったりして・・

何気に、映画やアニメを見て、いつか作ってみたい!!って思ってた人たちが、現実にしていってるんだもんねぇ・・ほんと、スゴイよ。

鉄腕アトムはできなかったけど・・・いつか・・本当にドラえもんが出来るかもしれない!!
そんな未来・・・来るのかなぁ???

それとも、逆に退化しちゃうのかなぁ・・・。

最近、バカ?って思うような人しか見てないから・・
どーなっちゃうのか微妙だけど・・・

ちゃんと、志を持って信念曲げずに頑張ってる人もいるんだろうなぁ・っと思いたい。

ま、その前に・・お前自身どうにかしろよ。って感じだけどねーwww

しかし・・病魔に侵されたままのぴょんちゃんは、無理ができないので、「それなりに」頑張るだけなんだけどねー。

仕事より、体が大切なのさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿