負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

津波警報

2010年02月28日 19時38分00秒 | つぶやき
テレビにずーーーーーーーっと表示されっぱなしの津波警報は・・いかがなもんか?

アナログテレビだと・・一応端にあるように見えると、デジタルだと。。。
半端に真ん中よりにあるように見えてしまう・・・

はっきり言うと・・;位置的に邪魔だ・・・

確かに、心配な地方の人にはとっても重要な内容だってことはわかってるんだけど・・・。

なんとかなんないものなんだろうか。。

字幕ものはまったく字が見えないし、フィギアのエキシビジョンも・・・
場所によっては演技がまったく見えない。

ウー c(`Д´c)

重要な情報だってことは、重々わかってる・・・
わかってるのだよ。。

ただ・・なんとかなんないもんなのだろうか・・・

各局がそろって同じように放送してるってことは、この方法以外での情報提供は考え付かないってことなんだろうか・・
それともこの方法が義務なんだろうか・・

まぁ、(゚⊿゚)イラネって言ってしまうと、いろいろな問題がはらんでくるだろうから、そこまでは言わないものの。。。

今日1日の番組の中で、録画して永久保存にしておこーって思ってた番組があった人もお気の毒だと思ったのは、ぴょんだけではあるまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿