負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

円楽襲名と歌丸。。そして山田くん

2010年03月01日 17時06分00秒 | つぶやき
ぴょんは笑点が大好き!!

楽さん。円楽襲名おめでとー!!

と書きつつも・・・
歌丸さんの体が心配。。

笑点は・・歌丸と楽太郎の掛け合いが一番おもしろいんだから。。

歌丸さんには、いつまでも健康でがんばってもらいたい。。

じゃないと、くそじじぃネタが冗談じゃなくなっちゃうもの。。

てか・・山田君・・
昨日の挨拶は、新円楽になる楽太郎に失礼だよ。。

私にとっては、円楽師匠は先代ひとりです・・・なんてさ。。

思ってても、あんな公共の場で言ったらダメだろ。
空気を読めってーの。

先代がすごい人ってのは皆がわかってることだし、でも、楽太郎をみんなでバックアップして、落語会を盛り上げていこう!って思ってるわけで・・・

さよなら円楽さんのときだって・・・
みんな、笑って送り出そうって、いろいろと笑いにかえて話てたのに・・
これまた・・山田くん・・空気の読めないこと言ってたし。。

きっと、そうとう先代円楽にお世話になったんだろうなぁ。。ってのはよくわかる。

が、しかしだ。。

みんなが、笑って送り出そう。って言ってるときに、そりゃーないだろう。。

座布団運びは、山田君で定着してるけど・・
ぴょんんいは、ハゲ頭のおじさんのほうがイメージが実は強い。。

歌丸が・・言ってたけど・・

こんなんじゃぁ、本当に座布団運びを代えられても文句は言えないよねぇ。。

あくまでも、TVショーってことを忘れちゃーいけないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿