負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

DS西村京太郎サスペンス

2008年01月28日 01時01分00秒 | ゲーム
レイトン教授と悪魔の箱のコンプリをあと2つ残したまま・・・
新たに始めた「DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」

left今ならネットで3187円


これが案外おもしろい!
もっととっつきにくい内容かと思って、構えてたんだけど・・・
まだ第1章しか終わってないんだけど、思ってたよりサクサク進むからおもしろい!

第2章に入ったんだけど、西村京太郎らしく、電車ネタが出てきたlight
時刻表とかすごい苦手だけど・・・なんとかなるかなぁ。。って思ってるのだが・・
はたしてどうかな?

なんか、途中で入る曲が、よくドラマで見るのと同じで、それがまた「サスペンスドラマ~」って感じでいいんだよねぇ。
ミニ推理ゲームもたくさんついてるからさー。
電車の中でサクサクぅ~ってやるのに丁度いいんだぁ~。

当分はこれで楽しめそうだよyellow19

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿