負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

年末年始のツケ・・・

2008年01月29日 01時15分00秒 | つぶやき
ぎゃぁっhekomi

今日で数あるカードの今月の引き落としがそろったんだけど・・
年末年始のツケが一気にまわってきたよ。。
あわわわ。

今月だけで33万円・・・
あれ?なんでそんなにかかってるんだろう?
って思ったら・・・年末に旅行に行ったりしてたんだっけ・・・
年末年始に思ってた以上に使ってたんだなぁ・・nose3

これでまた香港でお金使ってぇ~・・
韓国にも行ってぇ~・・・

あぁ・・どんなにあってもたりないお金・・・
香港で散財しようと思ってたけど、反省した。
余計なものは買わないことにしよーっと。

いつも「貯蓄しよう」って思うのに、なぜだかお金が飛んでいく。。
親と同居だから、生活費もほぼいらないし。。
1人暮らししてたら、最低でも月10万はかかるでしょ?もっとか・・・
それが1年で単純計算120万。
10年で1200万。。yellow18
それだけ貯蓄があってもおかしくないんだよねぇ・・・
うぅ~ん。。
なぜだ?なぜ貯まってない???

たまっては消えてゆく貯金sanzai

ほとんどが年5回の海外旅行と合間に行く国内旅行。。
そして週1回のエステ・・・

あぁ・・ほとんど形に残らないものばかりで消えていってるnose3
きっと・・全部形あるものに変えたら・・・あぁ・・マンションの頭金くらいにはなってるなぁ。。

ほーんと。。お金の使い方間違えてきたよなぁ・・・
これから修正できるもんかねぇ。。
むむむぅ~yellow7

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿