負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

六花亭バターサンド( ゚Д゚)ウマー

2010年04月25日 18時13分00秒 | おいちーもの
地元のデパートで北海道物産特集。。。みたいのをやっていた。

さっそくGO!!

北海道には旨いもの揃い!!
あれもこれも食べたくなる。。

とりあえず、ホリのとうきびチョコをGET。
そして。。大好物の六花亭コーナーへ!!

やっぱバターサンドは欠かせないよねぇ。。ってことでGET。
あと、普通のマルセイビスケットをGET。

本当は霜だたみも大好きなんだけど。。
イッキに買い込んでも、食べきれないしなぁ。。
と断念。

そーいえば。。チーズ付のビスケットも売ってなかったなぁ。。
あれも大好きだったんだけど・・
北海道じゃないと買えないのかなぁ?

あぁ。。北海道に行きたくなってきたよ。。

最後に行ったのは。。。数年前の社員旅行だったなぁ。。
案外おもしろかったんだよねぇ。。

最近は、あまり遠出の国内旅行をしなくなってきたなぁ。。
たまには国内もいいかもねぇ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿