負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

パインBBQバーガー

2009年06月05日 14時41分00秒 | おいちーもの
久々にランチにウェンディーズに行った・・・

いつもランチに行ってる友達が、インフルエンザ予防のための自宅待機中で。。
今日は昼休み中にいろいろと買い物してたから、食いっぱぐれてしまいそーになった。。

で、久々に行ってみるかぁ・・とウェンディーズへ・・

おっとー!!
ぴょんの大好きな「BBQソース」ものが出てるじゃんか!
しかも期間限定・・おっと。6月9日までって、今日食べておかないと・・
もぅ食べれないじゃん!!

ってことで、即決。
チリチーズフライセットにしました。

BBQソース(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
大好きな味なんだよねぇ。。

日本ではありそうで、なかなかないんだよねぇ。。
ある店は限られてるからさぁ。

思い切りガッついて食べあげたよww

会社に帰る途中・・・信号待ちで人の顔みてニヤニヤしてるおっさんがいて、「んだよ?( ゚Д゚)ハァ?」って思ってたんだが・・

フイに手をあごにかけたから・・・
なんと!!BBQソースがべったりくっついてました!!!

_| ̄|○ガックシ・・

けっこう・・歩いたぞ・・オレ・・

ぴょんを猫まっしぐらにさせたウェンディーズの「パインBBQバーガー」
気になったかたは、ぜひお試しあれ。

あっ。でもパイナップルが酢豚に入ってるのが嫌!ってタイプの人にはオススメできまへーん。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿