負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

いざウズベキスタンへ!

2009年06月05日 12時17分00秒 | サッカーの話
本日。。。ウズベキスタンへ行ってきます!!

やっと・・ウズベキスタンの位置もわかったよ。
中央アジアだったんだねぇ。。
初めて知った。。

しかもシルクロード!!!

なんか・・(・∀・)カッコイイ!!!

きっと、久保田早紀の異邦人が似合っちゃうんだろうなぁ。。

DREAM PRICE 1000 久保田早紀 異邦人


って思っちゃったので、思わず曲を買ってしまい、ぴょんのアイシャッフルに追加してきますた!!!

が・・・シャッフルなので、いつなんどきこの曲がかかるかわかりません。。
(;´д`)トホホ…

あぁ。。ツアーとは言え、まったく知らない国に行くのはドキドキします。
英語が通じる国なら・・なんとも思わないだけどさ。。
北京でティーが通じなかったのには驚愕したからねぇ。

ウズベキスタンはロシア語も通じるって話だけど・・
当然ロシア語なんてわかりません ┐(´д`)┌

英語が全然わからない友達は「どこに行っても言葉がわからないから一緒だよ」と言っていた。。。
ある意味勇者だwww

ぴょんは・・やっぱり英語圏内もしくは英語が通じる国じゃないと怖いなぁ・・
やっぱり意思疎通は大切だからねぇ。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッキングに悩む | トップ | パインBBQバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの話」カテゴリの最新記事