負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

さてさて

2009年06月05日 18時55分00秒 | つぶやき
仕事も終ったので、そろそろウズベキスタンモードに入りたいと思います。

が・・情報によると、現地は大雨らしく・・・
_| ̄|○ガックシ・・

着替えとか持ってくつもりなかったのでショック!!!

ってことで・・
さきほど、雑貨屋(?)さんで、バスタオルと雑巾とハンドタオルと大型のビニール袋を購入してきましたー!!

午前中に市内観光を入れたのは失敗だったかなぁ。。

何よりも心配なのは。。スタジアム・・
屋根・・あるのかなぁ・・
ないよねぇ・・やっぱり・・

ずぶ濡れかぁ・・

試合終了後、その足で飛行機乗って帰るから・・
風邪ひきそうで怖いよ。。

(;´д`)トホホ…

それにしても、たった1日の海外旅行なのに・・
雨ってだけで大荷物になっちまったよ。

(・д・)チッ

南アジアって・・猛暑の国じゃないのー??って感じ。

荷物持ってって全部無駄になったら、それはそれで悲しいけど・・
晴れてくれるにこしたことはないです。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パインBBQバーガー | トップ | 世界最速予選突破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事