負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

九重栗かぼちゃとプリンのタルト

2011年10月19日 21時24分00秒 | おいちーもの
秋です!!

食欲の秋!!wwwww

この季節になると、おいしーデザートが食べたくなるもんで・・
今日はMCちゃんとおでかけついでに、「ラ・メゾンアンソレイユターブル」でお茶しますたぁ~。

今日は昔からの仲良し友達なので、前回とはうってかわってご機嫌でふ♪♪

デザートというと・・
いつもだいたい「いちご系」か「マンゴー系」を食べるぴょん。。

でも・・・「期間限定」という言葉にもとっても弱いです・・
あはは。。

っということで、今回は悩んだあげく、期間限定(9月・10月)のタルト
「九重栗(くじゅうくり)かぼちゃとプリンのタルト」を食べることにしますた。
さらに10月の紅茶「パンプキンメイプルミルクティー」

セット価格¥1,100。


てか。。
見た目がちょーかわいいっしょー??
そこにひかれたんだよねぇ。。。

ちなみに、上にのっかってるのはかぼちゃとかぼちゃプリン。
最初、2種類のってるって知らなくて、あまりの食感の違いにめっちゃ驚いてしまいますたww

かぼちゃのジャックも、もちろん食べれたんだけど・・・
うぅ~ん・・・何で出来てるのかサッパリわかんなかったんだぁ。
あはは。
でも。。ちょっとクセになっちゃう食感だったよwww

紅茶は、とっても甘くて良い香りぃ~。
飲んでみたら、あまりしつこくなかった。。
メイプルは実際にメイプルシロップを入れているんだけど、かぼちゃの紅茶って・・
あんまよくわかんなかったなぁ。。

って・・かぼちゃの匂いって・・・よくよく考えたらいまいちわかんないかもだww

ちなみに、ぴょんが実際に撮った写真はこちら


写真・・下手だなぁ。。www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿