負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

カフェのイケメンお兄さん

2010年12月21日 12時40分00秒 | つぶやき
今日は、気分的に行ったことのないとこでお昼食べよーって思って、某チェーン店?的なカフェに入りますたー。

禁煙席はガラすきで貸切状態だったよ。。
素敵♪♪

しーかーもー・・
案内してくれたお兄さんが、ちょーーーイケメンwwww

てか、かわいい系??アイドル系??だったんだよ。
ビックラこいたよ。

で、対応も爽やか・・とくりゃー、カンペキだよねぇ。。

昼から目の保養しちゃいますたwww

社内では・・あっち見ても、こっち見ても、どっち見ても・・・
絶対にいないタイプっす。。

疲れたときは、ここに来よう・・と心に固く誓ったぴょんであった。

そういう時に限って、シフト入ってなかったりしてぇ~wwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿