負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

日本VSバーレーン

2009年03月28日 23時50分00秒 | サッカーの話
2010FIFAワールドカップサッカーアジア最終予選「日本代表VSバーレーン代表」を埼玉スタジアムまで見に行ってきましたー!!

寒っ・・
ってことで。。。完全防備で。。カイロがなくなってたので、行きながら薬局でカイロを買おうとしたら・・・
「貼れない」ミニカイロしかなかったの・・・
で、店員さんに聞いたら「暖かくなってしまったんでねぇ・・・(;´∀`)」って苦笑いされちゃったよ。。

きっと・・こいつこんな厚着して、どこ行くんだ??って思ったんだろうなぁ・・・

しかぁ~し!!サッカー観戦をなめてもらっては困るのだ。
寒いとこでジッとしてるのが。。どれだけ寒いことか・・・
後半になるとグッと体が冷えるからねぇ・・・

さすがに。。もう若くないので、ゴール裏でうおぉぉぉぉぉっ!!!って見るのは卒業してるのでwwww
あぁ。。昔は若かったぁ~・・

ってことで、本題。。
試合見てて、点は取られない気がしたけど、点が取れる気もしなかった・・・
これが素直な感想。

俊輔の技と運で点数が入ったけど・・・・
試合の流れの中でキレイにFWが点数入れてくれるって流れがなかったもんなぁ。

俊輔のゴールも壁にあたってキレイに入ったんだけど・・
そのあたった人の頭がツルっとしててねぇwww
そのせいで「ドライブがかかったんじゃねぇ~??」とかみんな笑ってたよ。。

スーパーサッカーで小倉が「持ってるんじゃないのぉ~」ってイチローの台詞を俊輔に言わせたがってたけど・・
「いやぁ。。壁に当たったんでねぇ。。持ってないでしょぉー」って謙虚なこと言ってたよ。

でも今日勝ったことによって、早ければ次のウズベキスタン戦で南アフリカが決まるわけだぁ。。

本当はカタール戦で決まったほうが盛り上がるだろうけど・・・

実はオーストラリア戦を見に行こうか?って計画中だったりするのだ。
((o(´∀`)o))ワクワク

でも・・もしウズベキスタン戦で弾丸ツアーが出てきたら・・・
行っちゃうかもだぁ~・・・

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野梨)
2009-03-29 17:47:30
ぴょんちゃん寒い中お疲れ様~
昨日は寒かったよね(><)

試合はとりあえず勝てて良かったね。。。
流れの中からの得点みたいよね~
ウズベキスタン昨日の夜中頑張ってたよ。。。
次も侮れないね(^^;)

風邪引かないようにね~
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2009-03-30 00:38:13
野梨ちゃんおつでぇ~す!!
なんだかんだで・・ミニカイロを使い切ったよww
電車の中は猛烈に暑かったけどねん♪

次。。侮れないよねぇ。。
あっさり勝ってくれればバンザイだけど・・・
返信する

コメントを投稿