負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

空気読めない上司

2009年03月26日 23時32分00秒 | つぶやき
今日は会社での懇親会があったんだぁ・・
いろいろゲームとかさせられて・・疲れた。。

大嫌いな役員と同じチームでさぁ・・・
絶対。。懇親会委員が図ったとしか思えないんだよねぇw

まわりから「仲直りのためじゃね?」って言われたけど、当然無視決め込んでたよw

最近になってやらご機嫌とってくるんだよねぇ。
だから気持ちわりぃ・・

そうやって手のひら返す奴が一番大嫌いなんだよねぇ。

で・・ゲームのチームでリーダー決めろって話になってさ・・
「おぉ。ぴょん。お前やれ」とか言うの・・

(゚Д゚ )ハァ? 俺・・悪いけど、若手じゃねーしww

ってソッコー

「(゚Д゚ )ハァ? なんで私?ってか・・お前やれよ。HY!!」って隣に立って若手を指名してみたww

「すげぇ。。役員の指名そっこー断ってるww」って
まわりは、ぴょんが嫌ってるのみんな知ってるから・・・大爆笑でwww

そらそーだ。ぴょんがそんなことやるわけねーじゃんか・・・
だって・・他のチームもみんな若手の男なんだよー??
ったく、なんでそこにぴょんを指名してくるんだよ。
空気読めよ。。バカ。。って感じ。

当然指名されたHYもわかってて、すんなり前に出てったしねぇ。。

が・・その姿を見て、九州から来てた女の子の大爆笑がとまらず・・

「ぴ・・ぴょんちゃんっていつもそうなの??なんかすごい見上げてるのに(HYが長身。ぴょんはちっこい)、態度はチョー上からなんだね( ^∀^)ゲラゲラ」って・・

HYはすかさず「こんなもんすよwww」って笑ってた・・

てか。。スポンサーが変わりつつあって、自分の立場がなくなってきたことに気づいて、ぴょんと会話。会話。っていきなり思ってきたとこが腹立つぜー。

ぴょんは・・・いつも・・誰とでも・・態度変えねーんだよっ!!!
ばああああああああああか!!!
って感じ。。

が・・不思議なことに、若手にはこのぴょんのふてぶてしー態度が、ヒジョーに気持ちよく見えるらしく。。。
なぜか・・受け入れられている・・・

前にも書いたけど、新しいスポンサーが、全社員と面談したときに言われたの・・・
「悪いことを言ってる人は誰もいなかったよ」って・・

まぁ、本当か嘘かは知らないけど・・

でも、同じことけっこう前に他の営業からも言われたんだよねぇ。。
あんだけキツイことも言ってるのに、ぴょんさんの悪口言ってるとこ1回も聞いたことない。って。

けっして若手に甘いわけでもないんだけどねぇ。。
「てめぇ。フザけんじゃねーぞ。ごらぁ」って平気で暴言吐いてるし・・・
ナゾだぁ。。

最近の奴らは・・怒られ慣れてないから、逆に新鮮なのかなぁ??
今の上司たちって。。嫌われたくないからって部下の顔色伺いまくってるからなぁ。
それが、ぴょんはかえってムカつくんだよねぇ。

だって・・顔色伺ってくる上司って嫌じゃね??
まぁ、逆に自分が上司の顔色伺うのも嫌だけどさぁ。

ま、なんか今日の感じだと新スポンサーの人も、けっこうぴょんのとこ嫌いじゃなさそーだから。。。いっかな?的な。。。

でも・・なんか仕事が増えそうなんだよねぇ。
それだけが。。憂鬱だよ。。トホホ。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿