負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

SHINOBI

2005年09月25日 17時51分00秒 | 映画の話
SHINOBIを見てきたよ・・・
うぅ~~~ん・・・ザンネン!!ってーのが素直な感想。

正直、途中で飽きちゃって、来年テレビでやるの待てばよかった・・って感じ。
あずみ(1)のイメージで期待大きく行っちゃったんだけどさぁ・・
オダギリジョーがかっこいいだけの映画で終わってたよ。

風景描写はキレイ。夕焼けも、砂漠みたいな砂も・・山の風景も・・
美しかったよ。

でも、みどころってどこ??って聞きたくなるくらいのあっけなさが非常に多かった。
正直、クライマックスがどこなんだかわかんなかったよ。
椎名桔平が最強の役どころ?って思ってたのにさぁ~・・
見掛け倒しなんだもーん。

原作は読んだ事ないけど、設定からしておもしろそーなのに、なんで、こうもアッサリ??って感じだわ・・。

ぴょんの評価は・・・来年テレビで見よう!!
オダギリジョー好きは映画館で見ましょう♪ってとこかな。。。

それにしても、仲間由紀恵は何を演じてもごくせんのヤンクミにしか見えない!
それはぴょんだけ??
どうしても、悲恋に見えなくて・・・
もしかして、それが感情移入できなかった原因か??

HPランキング参加中~ポチっと協力お願いしまっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿