負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

盲腸か筋肉痛・・・

2005年09月23日 16時54分00秒 | つぶやき
朝からすんごい右のわき腹が痛いんだ・・
なんか、中の臓物(?)がひっぱられてる感じ?
絶対盲腸だぁ~!病院に行かなきゃぁ~!!
あぁ~!でも今日は絶対に午前中に会社にいたいんだよねぇ~・・・

って、痛みをこらえて出社したの。マジで痛くてさぁ。

でも、盲腸にしては、ちょっぴり場所が上なんだよねぇ・・で、よく考えたの。
昨日の自分の行動を・・

はっ!微妙な腹筋したんだっけ・・
マッキーに「おなかぽっこり」とか言われたから・・・
でも、本当に微妙なほどの腹筋で、おなか見る程度?
全然起き上がらない腹筋をほんの少ししただけなのに・・
ま・・・まさか・・きっ・・筋肉痛かぁ~??

そう考えたら、病院行かなくって良かったぁ~っっ。
かっこ悪いよねぇ。
ちゃんと腹筋してたら、おなかの中心が痛くなるだろうけど、あまりにも微妙すぎて、変な筋肉痛めたなんてさ。

ありえねぇ~

でも、もう夜にもなるっちゅーのに、まだ痛いのよね。
あぁ。どっちなんだろー?
盲腸だったらヤダなぁ。でも、今は薬とかで治るんだっけ??
そんなんだったらいいけど・・

今日から連休で、病院だって普通にはやってないってーのにぃ~。
そして・・今日もむなしく祝日出勤をしているぴょん・・
お外は観光客でいっぱいだっていうのに・・

でも、今日はうちに入ってたチラシで、気になるゲームが980円で売り出し開始だったので、会社遅刻して買ってきたよ!

HPランキング参加中~ポチっと協力お願いしまっす


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tweety)
2005-09-26 14:19:57
わたしも引越ししただけで筋肉痛だよ~
ご無沙汰しております。
今日から1週間さぼったブログ更新しなくっちゃ。
二の腕のだるんだるんのお肉すこしでも締ってくれるとありがたい。(おなかはすでに諦めた)
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-09-27 02:57:59
ご無沙汰ぁ~♪
そうか!引越しだったんだね♪
新婚&新居生活はどう??

ぴょんは筋肉痛に悩まされながらも、
微妙な腹筋は続けてるよぉ~
返信する
Unknown (tweety)
2005-09-27 10:12:29
まだまだくだらない荷物がいっぱいで引越し途中だよ~。実家からも運ばなくちゃ!だし。
クタクタです _| ̄|●

腹筋、落ち着いたら1日10回くらいは(少なッ)やってみようかな~
継続は力成りだね。がんばってね♪♪
返信する

コメントを投稿