P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

サンイデーでフランスビーズ探し

2020-08-03 08:11:21 | 素材
フランスのビーズ屋さん、ラ・ドログリーの渋谷店が閉店すると知り、閉店セールに行ってきました。

ドログリーさんが入っている渋谷サンイデーです。
きゃ~!久しぶり《*≧∀≦》


パーツも色々売っていますが、私の目当てはシードビーズ。

ビビッドカラフルなシードビーズがたくさん売っているので一度がっつりまとめ買いして見たかったのです(*´艸`)





シードビーズと竹ビーズを厳選!
どうもビタミンカラーに目が行ってしまいます。


お得に買えて良かったのですが、お店の雰囲気としては池袋の方が好きです。
池袋店は今後も存続されるようなので良かったです。



ついでに、サンイデー全体を回りました。

最近オートクチュール刺繍やりたいと思ってた矢先に、grisさんさんのコーナーに欲しかった商品がたくさん売ってました( 〃▽〃)すげータイムリー!

…物色だけして何も買わなかったけど。


イドラさんコーナーでガラスビーズとスパンコールを
買いました(^∇^)


イドラさんInstagramとか見てると可愛いビーズいっぱい売ってそうなんですよね。

近場で催事とか出してくれないかな。


あとはサンイデーでTohoさんとジュネさんのオートクチュール刺繍アクセサリーキットを買ってみたので今度試してみようと思います(^∇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿