P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

FLOCOさんのチェコビーズ 再び

2022-04-01 22:13:04 | 素材
minneのショップFLOCOさんの品揃えにすっかり魅了されてしまい、品切れしてしまったら困る!!というものをさっそく買い足してしまいました。


まずはこちら。連のお得感!




こちらはさらにお得に見える連のセットものΣ(゚∀゚ノ)ノ

チェコボタンビーズ。かわええ〜(*´∀`*)


絶妙な質感の、いちおメロン?

写真以上なシャビーな感じにビックリした(^_^;)



今回もおまけも頂きました!!




結構見本のお写真と雰囲気違うな〜と思うことも多いですが、実物はまた素敵でまた買い足したくなります。


各ビーズ屋さんもコロナ禍や戦争などで色々大変なことが多いようです…。
応援のためにもたくさん買い物しなくちゃ(^o^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿