P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

オカダヤビーズマーケット エル・ミューゼ

2023-01-08 06:07:30 | 素材
お馴染みオカダヤさんのビーズマーケット。
毎回気になるお店のイベントを開催してくれますが、今回もまた念願のお店。

エル・ミューゼさんです!

エル・ミューゼさんは吉祥寺にあるボタンやさんには行ったことがあるのですが、日暮里にあるビーズ店に行ってみたくて!!

今回は先立ってエル・ミューゼさんのビーズをこの目で見る機会となりました。



エル・ミューゼさんのビーズはイタリアのビーズが中心のようです。

珍しい形の大振りなパーツがたくさんあったのですが、全体的にお高い…。

かなり厳選して購入してきました。


四角いビビッドカラーのイタリアビーズ。




ヴィンテージのスパンコールやシードビーズもあったので気になる色味のものを購入してきました。



どれも素敵な輝きです。

いつか日暮里繊維街に行ってみたい。
近いんだけどなあ〜(^_^;)
なぜ未だに行っていないのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿