P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ローブルチェコビーズ福袋

2020-07-25 22:09:53 | 福袋
先日買った、ローブルさんの1000円チェコビーズ福袋が良かったので調子に乗って3000円福袋を買いました!


前回のような感動はなかったにせよ、たくさん入っていました。

色味が若干私には地味なのかも。


丸だまとダブルフェイス。


丸だまの気持ち悪い色のが良いですね!(いちお褒めてる)


ハートとリーフ。

ハートが使い道分からぬ…。


ファイアポリッシュ系とマシンカット系。

また気持ち悪い色のビーズが…(*´艸`)
やはり黒が中途半端に混じると気持ち悪いですね。




一番上のは使いこなすの大変そうな形。

三角のは色がきれい。

下の段のが今回一番気に入ったシリーズかな。


ローブルさんでは他にも追加で買い物したのでまた紹介します(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿