P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

サクッと朝の浅草橋ビーズ散歩

2023-06-10 22:23:48 | 散歩
この日は色々用事があって、石神井公園〜渋谷〜下北沢を巡る日だったのですが、どうしても浅草橋に寄りたくて朝の数分だけ浅草橋を盛り込みました。

その後、石神井公園でのレッスンがなくなったので2時間くらい浅草橋にいれました。


おかけで今回も散財…(^o^;)


お目当てはパーツクラブ本店です!

私の師匠である腰本優子先生のソウタシェのキットでパーツクラブでしかもう残ってなさげなキットを探しに行ってきました!

お目当てのキットはなくなってしまってましたが、完売間近の別のキットがあったので買っちゃいました!
作ったら紹介します。
今作り中だけどめっちゃ楽しい!!


他にも、ミユキのデリカビーズのを使ったパーツクラブさんのオリジナルのセットキットがあったので、買ってしまった…。

キットとしてはどっちでも良いのですが、デリカビーズの組み合わせが可愛かったから。
なかなか自分で自分デリカビーズ買わないし…。
お試しするのにありがたいセットです。

他にも金具類とかちょこちょこ買って帰りました。


続いて、普段巡る方向とは反対側エリア。

ビーダーさんはちょくちょく行くのですが、近所にあるというサンびーどるさんやTOHOgalleryさんを探してみようと思って行ってみました。

すぐ見つかった!!(^o^)

サンびーどるさんはまだ開店前だったので今回は見送り。
TOHOgalleryさんはなんか荷造り?してて営業している様子ではなかったのですが、「OPEN」と書いてあったし、入っていいと言われたので荷物の合間をぬって蔵出しビーズをちょろっと見てきました。

TOHOさんのシードビーズはそんなにひかれない!とこのブログに書いたものの、蔵出しビーズは良いなー(*^^*)


そして、誘惑が多いので行く予定がなかったビーダーさん。

ちょうどセール中だったので入ってしまいました…。

そしてわりとがっつり買い物!

詳しくはまた。


そして、夕方新宿のオカダヤさんに寄ってきました。

TOHOさん蔵出しビーズ見たいな〜と思ったのと、年始に買い損ねた蔵出しビーズ福袋あったりしないかな〜という淡い期待を込めて行ってきましたが…。

やはりありました!\(^o^)/ラス1!!

購入!


中身はまた。


いやー良い買い物が出来ました(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿