P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ボヘミアの宝箱 2018福袋

2018-01-05 23:21:15 | 福袋

福袋中身公開二つ目。

浅草橋のチェコビーズ屋さんガレリエ・クラール&ボヘミアの宝箱さんで注文した福袋です。

お店行ってみて、一番、福袋欲しい!って思ったお店さんです。
可愛いチェコビーズがたくさん売ってます。


10000円福袋と迷ったのですが、どれくらい入ってるのか分からなかったのと、キットはなくてもいいので5000円の福袋にしました。


新規会員特典でチェコビーズの可愛いストラップが入っていました。こうやって使うのね!



そして、珍しいビーズが入ってるとのことで、通常売っていないという色のシードビーズが入っていました。


そして、中は色んな形のチェコビーズ。
こちらのビーズは一パックの量が多いので大量生産や大物作りに向いてそうです。

色合いも考えられているそうで、私は緑系と茶色寄りのアースカラーに濃い紫って感じの組み合わせでした。
計算してみた中身は倍の10000円分くらいです☆



是非来年も買いたいと思ったんですが、
10000円のが気になります。
キットとブレスレット以外のビーズはどれくらい 入っているのかしら☆

そして、他の色の組み合わせがあれば見てみたいので福袋もう1つ欲しいなーなどと考えています(^-^;
なんせ私の好みとしては緑はひかれないので、

ピンクはもちろん、青や黄色系統の組み合わせが当たれば(あるなら)是非欲しいなーと、再度注文するかとても迷っています(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿