P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

透かしパーツでモチーフ作り

2017-11-18 22:36:35 | 習い事
ビーズアクセサリーのレッスンの日でした。
今回は、ビーズアートショーの限定キットのお取り置きをお願いしていたのでそのうちのプレシャスシリーズ・ネックレスを習ってきました。


あんまりやったことがない、デコボンドでの貼り付けがメイン。
他はテグスの巻き付けやちょこっとワイヤーも。

透かしパーツを使う技法を色々学びたかったので初めてにはもってこいのキットでした(^.^)


結構時間がかかって、パーツの途中までで終わってしまった(>_<)
次回は組み立て。ピン作業がメインになりそうです。
ちょっといい工具注文してきました(*´艸`)使い勝手全然違うんだもの。
すっごいきれいにピンが丸まるのです。楽しみ☆


今回のキットは、一つ一つのパーツも可愛いし、完成品もとても素敵なので早く完成したいです。
色違いの黒も想像より素敵だったー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿