P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ソウタシェディプロマ 2作品目

2023-05-27 05:17:20 | ソウタシエジュエリーディプロマ講座
ついに学び始めた楽習フォーラムのソウタシェディプロマ講座。

2作品目のブレスレット。「ブルック」作りました!



結構糸が目立ってしまって難しかった…。

私は豪快にチクチク進めてしまうので仇になった感じです。丁寧に縫わないと…。


ステッチをお休みしてすっかりソウタシェモードなので一気に進めたいのですが、
今後もやりたい講座がたくさん…。
途中になってるステッチの教授、アカデミー。刺繍アクセサリー。

ステッチボタニカル、ツインホール、ビシューソウタシェ。刺繍ジュエリー。
ああきりがない…。


そんな中で、私には無理だわーと思っていた講座、コスチュームジュエリーの認定講座がやりたくて仕方がなくなってきた(^.^;
大雑把な私には実技的には完走出来る自信はなく、ないセンスが伸びるとも思えないのですが、コスチュームジュエリー座学は学びたい…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿