P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ビーズスパングルズ2019福袋

2019-01-23 16:21:17 | 福袋
今年初めてこちらのお店の福袋を購入いたしました!

ビーズスパングルズさんです。


昨年福袋検索をしていて、ブログ等で紹介されていた内容を見てとても素敵な内容だったので、今年は買ってみようと決めておりました。



昨年はカラー別にスパンコールやシードビーズが組合わさった内容で、オレンジが特に可愛くて珍しくて素敵でした。


が、今回はシードビーズ福袋とスパンコール福袋が別。
それぞれ、色々・もやっと淡色・モノトーン・メタリックとお色が選べました。


シードビーズ好きなのでシードビーズ福袋かな~と思いましたが、
どーしてもスパンコールも気になって全然うちのが消費してないのに買いました(^-^)
昔ながらのギラギラスパンコールしか持ってないし、パステルな感じのスパンコールが入ってたら見てみたいので。


モノトーン、メタリックは以外で迷ってもやっとカラーを選びました。



内容は、それぞれのメインビーズの他に、チェコビーズ、初めて聞く名前のメタルビーズ的なものも入っているとの事で未知の世界でした。
未発売か新製品も入っているとの事。


中身紹介はまずシードビーズ福袋。






空けた途端に、可愛い!(*´ー`*)ってなりました。
思ったよりボリューミー。お得感ありました。

なかなか持ってない色味です。

シードビーズ以外も面白いパーツばかりです。
大満足☆



そして、スパンコール福袋。





こちらも買って良かった!!
手にした事がないきれい色のスパンコールばかりです。


新発売、未発売のお品も可愛い色☆



私はオートクチュールやリュネビル系の刺繍はやっていないので糸通しのビーズやスパンコールを生かせる機会はないのですけどね…。



こちらのお店のビーズの色がとても気に入ったので、オレンジビーズを物色しにまたネットショッピングに訪れたのでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿