P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具のサブスク 2023年11月

2023-12-03 19:48:26 | 文房具
12月に突入しましたが、ようやく11月の文具のサブスク紹介です。


今月すごく良かった〜!!(^o^)


文具メーカー柄のアイテムでお馴染み。

OldRestaカラー巾着 / 日販

私はキャンパスノート柄でした。


Keptゲルボールペン / レイメイ藤井

ピンクでした(^o^)わーい♪
かまぼこ型で転がりにくいという便利そうなボールペンです。

勝手に黒インクだと思いきや、インクもピンクだった。


maco トリコロール / カンミ堂

スティック状にマステを巻いて持ち歩ける便利な道具の限定バージョンです。
これ買うと結構お高い✨

マステを巻くのにかなりコツがいりますが使いこなせれば便利だと思う。

カンミ堂も面白いアイテム(主に付箋)が多くて気になるブランドです。


これ以外にもシール系2つも入ってました(*^^*)


コスメモチーフシール コフレ / キングジム

これは超欲しかったので、入ってて「おー!」って声出ました(^O^)
…既に買ってたけど。
ある程度集めようと決めました☆

キングジムのヒトトキもハマりそうなブランドです。


ハコシール / グリーティングライフ

今回一の良い出会い♪


めっちゃ可愛いシール!

ちゃんと明細書柄のシールも入ってたりしてめっちゃ可愛いです!


大好きな魚柄だったし(^^)


他の柄も欲しくなりました。


スクエアメモパッド / エルコミューン

またメモ〜!(^_^;)

可愛いからつい集めちゃうし、サブスクにも入ってくるので貯まるけど使わない!
どうしようかとおもっとります。

これは他の柄がよかったかな。


ニュアンスふせん / アオトプラス


付箋も良く使うのでありがたいです。

アオトプラスのカミディアも最近好きなブランドなので嬉しいです。


今回はこんな感じでした!

今月のサブスクもうすぐだけど、恐らくカレンダーが入ってくると思うんです。
狙ってるのがあるんだけど…入らないかなー(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿