P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

最初で最後のツバメ気分

2023-11-26 20:08:00 | 文房具
今年の年末年始はビーズの福袋購入は抑えられそうですが、文房具福袋を買ってしまいそうな勢いです。


とりあえず、先日発売したツバメノート福袋を買ってしまいました!


ちゃんと中身の写真撮れてないですが、大半を紹介致します。


事前に中身紹介されてた商品から。


茶缶。ブルーでした。




ステッカー。

 

イベント限定のパステルカラーノート。
これが目当てでした。イベントとかなかなか行けないし。



ユポ紙メモ。

なんかツルツルの特別な高級な紙のノート。
私的には使い道が分からなかったけど。



他にはこんな商品が。


ミラーキーホルダー。



限定ノート。



見本ノート。



半端サイズノート。



リングノート。



メモ。これは素敵。




ツバメノート柄袋。

他のサイズもありました。


あとはタオルとか、カタログとか、あまり紙でできたメモとか入ってました。

ん〜?
良いものも入ってたけど、金額ほどの価値は感じなかったかなあ。
オトクなんだろうとは思うけど、サンプル風な物が多かったので。
インクカード入ってればいう事なしだったんだけど(^_^;)
もう買わないだろう。


同じ時期に、ツバメノートムック本も買いました!




色々入るマルチケースを探していて、これがちょうど良かったので☆




惜しまずたくさん書いていこうと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿