P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

TOHOビーズと小さい工具

2020-11-21 22:11:54 | 素材


ミニ工具が気になっていたところ、貴和製作所さんでセットが発売されると知ってさっそく買ってきました♪


やっぱりちゃんとしたサイズじゃないと作業やりにくいですね!!
これは持ち運び用です。


そして、ビーズマットとはさみが付くとのことで、TOHOビーズさんのオンラインショップでシードビーズのセットを買いました。

色は迷って原色な組み合わせのレインボーカラー。


ビーズマットというよりミニフェルトが入っておりましたよ。
これでお仕事の休憩中にビーズ作業しよう♪


TOHOさんでは、オートクチュール刺繍作家さんとコラボしたMOCOビーズも買いました。

全種欲しいんだけど、とにかくネーミングにひかれてゴールドの『ビール』と、赤系の『ワイン』を購入!



早くオートクチュール刺繍に着手してオリジナルとか作らないと…(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿