P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ビーズパラダイス B級品アウトレットパック 再び

2022-08-27 19:47:15 | 福袋
ビーズパラダイスさんのアウトレットパック。

前回買ってみて良かったのでまた購入してみました!!


今回もガラスボタン。

B級感ないです。キレイ(^o^)




そして、きれいなカボション。



初めてのドイツガラスペンダント。



そしてチェコビーズ。

いくつか欠けてしまってましたが、かわいいビーズたくさんです!


アウトレットパックお得で良いので次回もまた買ってしまいそう。




欲しかったスカルビーズも再入荷してたので買いました(^^)

かわいい色だー!


カボションを台座に付けて、指輪にすることにしました。



…先に台座にカボションセットしたのは失敗でした…。
編めない…。どうしよう(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿