P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ピンワークの最上級キット ビリーブシリーズ

2022-03-29 21:51:36 | 習い事
お教室でのピンワークの集大成のキットといたしましてビリーブシリーズのネックレスとピアス作ってきました!!


タイトル画像は、我が相棒のカリツォーのイラストとのコラボレーションです。



ネックレス。

赤かブルーで作るつもりが、この色に惚れた。




ひたすらピン曲げて、繫げて作りますが、
ただつなげりゃいいんでしょ!と思いきや、めっちゃ手強い(・・;)

手に負えなくてまた挫折するかと思ったわ。


なかなか理解出来ませんでしたが、何度もやり直してようやく向きがわかってきました。

他の色も作りたいような二度と作りたくないような…(^_^;)




さて、次は好みの色味で同じシリーズのピアスです。

こちらもなかなかの曲者。



めっちゃ立体的な配置だー。


どうにか完成!
やはり最上級キットはどれもてごわいです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿