P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ガレリエクラール/ボヘミアの宝箱 2020福袋

2020-01-15 18:57:23 | 福袋




大好きなチェコビーズ屋さん、ガレリエクラール ボヘミアの宝箱さんの今年の福袋です。

こちらの商品は一般的に売っているチェコビーズに比べて重厚でゴージャスに感じるのです。

福袋全体も重みがあります。
お得なのは間違いない福袋です。


あとはお色の好みなのですが…。


今回、バラで入ってたビーズはお値段が貼ってなかったのでいくらぶん入ってたか分からないですが、

福袋以上のお値段のビンテージファイアポリッシュ、高価なシードビーズ、パール、チェコガラスボタン、ヤフーショップ限定のセットを計算するだけですでに8000円近く入ってます☆彡

福袋2500円くらいなのでとてもお得です。


私的には、

全体的にモノトーンや、深い緑や茶色っぽいアースカラーがメインだったこと、

そして、ヤフーショップ限定のセットは自分がショップで買った色とたまたまかぶってしまったことが残念でした(^^;

自分じゃ到底選ばないカラーを手に入るのはありなのかもしれないですけど。

手持ちのものとうまく合わせてカラフル作品にしたいですね!



福袋はこういうことはあるものの、ガレリエクラールさんビーズをお得に手にする機会でもあるので、結局来年も買ってしまいそう…。
我慢できるかな!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿