P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ビーズj4 2023福袋

2023-03-11 05:59:04 | 福袋
ずっと気になっていたビーズj4さんの福袋。

去年からお世話になっていたし内容も良さげだったので、私的には価格設定オーバーですが買ってみました!

yahooよりお安い楽天バージョン赤&ピンク系です。

それぞれのビーズを全然袋から出していないので、簡単にネタバレです。


さすがにボリューム多い!


パール類。表からみた写真。

逆側から見た写真。
ようはたくさん入っていたということです。
異様にでかいパールはどうしましょ。



シルバー&ゴールドのメタルパーツ。

j4さんといえばアクリルビーズなイメージですが、メタルパーツもいいのよね。


いろんなパーツ。

こちらはアクリルビーズ。



アクリル丸玉。


天然素材系?石とか。




ガラスビーズ。


完成品アクセサリーも入っていました。



あまり使い道なさそうな?いろんなパーツ。



こんな感じの内容でした!


ビーズの福袋はこんなにボリュームなくていいかなーと思ったけど面白い内容でした☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿