P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

シールまつり4

2024-03-13 13:37:58 | 文房具
ハンズでの買い物、シール編です!


当時の新作を中心に、マインドウェイブのシールを結構買いました。

ラルゴステッカー。



チュージーライフステッカー。



スナッグルームステッカー。



フェリーチェステッカー。



ルームアレンジステッカー。



ラフィネステッカー。

マインドウェイブは雰囲気の良いステッカーが多すぎ(*´ω`*)
過去の商品も遡るとホントきりがないくらい欲しいです。


次は、カミオジャパン◯◯好きシリーズより。

プリン・ア・ラ・モード好きのためのシール。

このシリーズ、このように食べ物系を集めてしまっているのですが、最近出たのは4つコンプ買いしてしまった。全部色合いが可愛くて…。

同じくカミオジャパンの大人の図鑑シールより。

こちらもなんでも欲しくなるのですが、きりがないし、使っちゃうと図鑑っぽくなくなってしまって完全コレクションになると思ってあんま買わないようにしてました。
 
でもちょっと集めちゃおうかなーなどと模索中。

芸術編。



日本美術編。




最後は、あまり知らないメーカーさんのステッカー。


人系です!


ああ、早く貼りたい…(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿